6月レッスンのご案内

いつもホームページをご覧下さいましてありがとうございます。
6月のレッスンは随時受け付けております。レッスンのご希望日を『CONTACT』ページよりご連絡下さい。

また、6月よりAmino Acid Rainbow Soapのレッスンもスタートしましたので、皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております。

※アトリエでは、安心してご受講いただけますよう道具類の除菌や換気などしっかり行ってまいります。
また、レッスンは、マンツーマン、または最大2名様。1組3~4名でご希望の場合は貸切となります。
生徒様の方ではマスクの着用やアトリエ到着時に手指の消毒をお願いしております。
当日、体調が優れない場合は必ず事前にご連絡下さいますようお願いいたします。

6月のレッスンのご参加を心よりお待ちしております。

下記の申し込み方法をご確認いただきますようお願いいたします。
1️⃣レッスンの予約方法
 レッスンはHPの『CONTACT』からのご予約のみとさせていただきます。
下記の手順でお申し込みください。
・「お問い合わせ項目*」で「レッスン」を選択してください
・「1DAY」または「roca’s candle class」よりご希望のレッスンメニューを選択してください
・希望日を入力してください
・氏名、メールアドレス、性別、住所、電話番号を入力してください
・お問い合わせ内容の欄に、Instagramのアカウント名を入力してください

2⃣ お二人以上でのお申し込みについて。
 お二人以上でのご参加の場合は、参加者全員のお名前(フリガナ)もお問い合わせ内容欄にご記載ください。住所は代表者のみです。

3️⃣ ご予約完了と確認方法について。
・お申し込み後、3日以内にchandelle.riccaからお返事をお送りします。(chandelle.ricca@gmail.com)
・予約完了より、キャンセル料が発生いたします。メールの行き違いでキャンセル料が発生しないよう、必ずchandelle.riccaからのメールの確認をお願いいたします。
・3日を過ぎても返信がない場合には、メールが届いていないかchandelle.riccaからのメールがブロックされている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていない場合には、お手数ですがInstagramのDM、または『CONTACT』ページよりお問い合わせください。